mos 資格 受験料

一般レベル(スペシャリスト) 上級レベル(エキスパート) mos 2013受験科目別の料金表; 受験料は高い?他の資格と比較しても思ったほど高くない; 全国一斉試験の受験料の支払い方法は?

mosはどのような資格試験ですか? mosは何人ぐらいの人が受けている試験ですか? 試験は、いつ・どこで受験できますか? また、試験会場の指定はできますか? 受験料はいくらですか? mosを取得すると就職に有利ですか? mos受験料の一覧を掲載. ※mosには、『随時試験』と『全国一斉試験』の2つの受験方法があります。申込方法が異なるだけで、受験料、試験内容、合格認定証はすべて同じです。 ※全国一斉試験は7月開催回より申込みを開始いたしました。全国一斉試験のご案内. こんにちは。ひちです。 MOS2016が2017年1月より随時試験開始されていきます。 新しいバージョンが出ると今持っているのが古いので取り直そうか迷うのですが、毎度ながらMOS受験料って高すぎ~と思って、ふみとどまっています。 私が保有しているMOSはWord2007、Excel2007、Powerpoint2010です。 受験資格 mos 2016受験科目別の料金表.

1科目に掛かる受験料は、9,800円(税別)、もしくは11,800円(税別) になります。 基本的に、受験料は 全国一律の料金 になります。 mos試験の受験料はどのくらいなの? mos(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)資格の受験料 は、科目やグレードによって異なってきます。.