Photoshop シェイプ 結合

PhotoshopのシェイプツールでIllustratorのパスファインダのような結合や型抜きができる機能をまとめました。 事業内容 私たちについて

Photoshopでシェイプとシェイプ(=パスとパス)を結合する時は、上部メニューのすぐ下にあるツールバーにあるパスの操作(シェイプみたいなアイコン)の部分から実行ができる。 Adobe Photoshop のシェイプツールを使って、シンプルなものから複雑なものまで、様々な種類のシェイプを描画することができます。Adobe Photoshop のシェイプツールを使うと、Web ページで使用するボタンやその他のナビゲーショングラフィックを簡単に作成できます。 オプションバーで 「シェイプを結合」 モードに変更する必要があります。 変更した事を前提として、 次の項目ではいよいよパスを結合する 方法についてお伝えしていきたいと 思います。 Photoshopで、パスを結合する方法!

【Photoshop CS6】シェイプの結合・中マドが便利 この機能を知ってから、簡単なアイコンなどの単純なパスでできた図形ならイラレを使わずPhotoshopだけで作れるようになり、大変便利だなぁと思ったのでエントリです。